2021/08/03 19:04



今日はとっても大切なお知らせです💕



9月のタイミングの良き日に
Maple Rawのキッチン兼ショップが
麻布十番駅徒歩3分
の所にオープンします!

こちらはチャレンジショップ的に~
2~3店舗が一緒に営業する
シェアキッチン兼ショップ
なので単独ではないのが
むしろ今の私には
ちょうど良く~
風の時代にも合うような
自然な流れで
出店する運びとなりました。

これからは通販以外にも
テイクアウト
イートイン
Uber Eatsなど
いろんな形で
提供していきます!

場所があるので
オンラインのみではなく
リアルワークショップや講座
お茶会なども~
落ち着いたら企画したいです。

私の提供していく
raw&vegan sweetsは
美容と健康
免疫力アップにもなる
だけではなくて
内側の幸せにも繋がる
今の時代に必要な
大切なものだと
自負しています!

なので表面的な 
世の中の流れとは逆で
このタイミングで
表現のチャンスを
いただいたことは
きっと意味のあることと
感じています。

これからオープンまでの
プロセスを
今度はCAMPFIREで
クラウドファンディングしながら
リアルタイムで
見ていただけるよう
私の人生の大切な1ページ
チャレンジしていこうと
思ってます!

こちらはまだ申請中で
限定公開ですが
ページをご覧いただけます。
良かったらチラ見お願いします♪

どうぞ楽しみながら
面白がって応援なども
していただけると嬉しいです☺️

また正式に公開になったら
お知らせいたしますね。

不思議なことに
これを正式に決めた直後から
Instagramも
FACEBOOKも
オンラインショップも
誰か何か操作してくれてる?
って思うくらいに
アクセス数やフォロー数が
今までなかったくらいの
伸び率で目に見えて上がってて
一体何が起きてるの~?と
きっと宇宙のGOサイン的な
後押しに違いない!
と、感謝してます🙏

私らしく自然なままで
楽しんで行こうーーっと
思ってます。

今後ともよろしくお願いします❣️