2021/08/20 13:09

昨夜、8月19日(木)の夜8時から

私にとっては満を持してのスタートが

まずは切れたこと本当にありがとうございます!


今回のチャレンジは9月1日(水)の11時59分

日付変わる迄の2週間の短期決戦なのですが

ここに至るまでもうドキドキ、不安と焦り

そしてその先にある光への希望で

ちょっとおかしなテンションで過ごしてました(^◇^;


予想より準備に時間がかかりましたが、

多分これもベストな計らいなのだろうと

もう大いなる流れを信じて従ってみよーと

そんな気持ちでいました。


8月16日の時点で、

プレオープンまであと1ヶ月・・・

これはちょっと間に合わない?

と焦り始めました。


なので一旦他の方法も考えようと

頭を切り替えた直後に

公開の承認がCAMPFIREから届きました。

なんだか、ハラハラしどうしだけど

寸分違わないようなタイミングで

もう常識とか、私の頭の中のエゴの声

(普通クラウドファンディングって短くても30日はやるよねー

2週間とかそんな無謀なプロジェクトないから!)

をなんどもかき消し、

とにかくドタバタしながらも

こうして無事にスタート切れたことが

本当に嬉しいです。


始められる!となると安心と同時に

今度はうまくいくかな?という

また別の不安が襲ってきました。

もう厄介ですねー


そして、まず公開から1時間経たないうちに

最初の支援者様が現れた時の感動は

一生忘れません。

大袈裟じゃなく泣きました(涙)


昔、ジュエリーをやっていた頃

デパート催事をやらせていただいてたのですが

初めて商品をお買上げいただくことを

「レジが開く」

と言ってました。


正に今回、初めてチャレンジする

CAMPFIREでのMaple Raw的

レジが開いた瞬間でした。


そのあとも、少しずつ支援者様が現れ

たくさんの方がシェアして下さって

もう胸がいっぱいで

既に何度も泣いてます^^;


Maple Rawのもう一人のオーナーで

守り神の愛猫メイプルが

天に還ってからは

私の涙腺が緩んだままで

ちょっとしたことでもプチっと

感極まってしまいますが

こんな感激の涙なら大歓迎ですね(^^)


これからこの2週間は

ちょっとうるさいくらいに

ご報告等お伝えすると思いますが

どうぞお付き合い下さいm(._.)m



麻布十番徒歩3分のクラウドキッチン&ショップに

Raw&vegan sweets のお店「Maple Raw」

9月16日 プレオープン、

9月22日 正式オープンします!


CAMPFIRE  ページこちらです♪


少しでも知っていただけると嬉しいです♪

引き続きよろしくお願いします♡