2021/08/26 21:12

今日でCAMPFIREチャレンジ8日目!

あと残すところ6日、後半戦に突入です。


現在のご支援 41名様、419,500円となりました!

本当にありがとうございます♡

引き続き目標達成を目指して最後まで進んでみます。


そして今日もまたこれからのプラン

その5を書いてみますね♪


リターンメニューの一つであり

今回のクラウドファンディングでは一番高額の

【raw&vegan sweets クリエイタープロ養成講座】

なのですが、


こちらは未経験の方も大歓迎、
raw&veganスウィーツ作りを基本から

実践的なオリジナルメニューが作れる様に

なるためのレッスンを予定しています。


終了された方にはご希望によって
Maple Rawの制作スタッフとしても
採用させていただきたいなーという

私の願望があります。


既にお二人受講者様がいっしゃるのですが

お二人共以前開講していたジュエリーや他の講座を

受けて下さった方なのです♪


こうして気心知れる方が、

業種が変わっても来て下さるなんて

本当にありがたいです!


これから、一人ではとても作れない・・・

そんな嬉しい悲鳴な感じに
Maple Rawが成長してくれたらいいなぁ。

私自身、気を引き締めてやっていこう!

そんな風にコミットし直しています。


そして、いろんな素敵な方達が

行き交うような場になっていくといいなぁーと

純粋に思っています。


いろんな方の力を借りたり、

私も何かもたらすことが出来たり〜

そんな温かいお店をイメージしています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【お知らせです】


明日は今の想いや感謝の気持ちを

インスタライブにて夜9時〜

いつもFBライブを一緒にやっている仲間

ゆかさんにお付き合いいただいて

お話しようと思います。

お時間ある方は良かったら

どうぞ覗いて下さいませ。


〜インスタライブ〜 ⭐︎

2021年8月27日(金) 夜9時〜(20〜30分位)

アカウントこちら↓です

vegan Maple  Raw 



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


麻布十番徒歩3分のクラウドキッチン&ショップに

Raw&vegan sweets のお店「Maple Raw」


9月16日 プレオープン、

9月22日 正式オープンします!

CAMPFIRE  ページこちらです♪

少しでも知っていただけると嬉しいです♪

引き続きよろしくお願いします♡