2021/08/31 22:38

CAMPFIREチャレンジ13日目!

残すところあと本当に今夜と明日だけになってしまいました。

あと25時間程で終わってしまいます。

ここまで来れたこと、何度も言ってしつこいですが(^◇^;)
既に胸がいっぱいで感謝しかありません!


そんなわけで現在のご支援は、

88名様、739,880円となりました!
他にも表明してくださってる方がいらっしゃるので

なかなかいい感じで盛り上がっています。

本当に本当にありがとうございます♡


今でももうと言うか、
割と普段からニコニコはしてますが(^^)

最後にもっと笑えますように!


私だけではなく関わってくださった全ての皆様に

とにかく笑顔をお届けしたいです〜♡


そんな姿をイメージをしながら

悔いのないよう最後までもう少し

明日も想いの丈をお伝えしていきますね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


麻布十番徒歩3分のクラウドキッチン&ショップに

Raw&vegan sweets のお店「Maple Raw」


9月16日 プレオープン、

9月22日 正式オープンします!


CAMPFIRE  ページこちらです♪


少しでも知っていただけると嬉しいです♪

引き続きよろしくお願いします♡