2021/09/04 16:47

8/19〜9/1の2週間のチャレンジ期間中

本当に本当にたくさんの応援を

ありがとうございました!!!


改めましてご報告とお礼を言わせてくださいm(._.)m♡


トータル119名様より1,177,580円のご支援をいただき

無事にプロジェクト達成致しました。

そして200以上のFacebookやインスタ、twitter等のシェアや

私の知らない所でもお知り合いの方に直接伝えて下さったり

波及していくのが肌で感じられました。

その波が最後は神がかったようなミラクルへと繋がり

本当に感激でした。


期間中支えてくださった全ての皆様、

本当にありがとうございます!


お礼の言葉を何度言っても足りないのですが

ゴールテープを笑顔で切れた後のこれからこそが

正に本番というか〜

Maple Rawが幸せに育っていくことで

恩返しをしていきたいです。


CAMPFIREのシステム上

期間中はユーザーアカウント名での表示でしたが、

9/2になり支援者様のお名前や内容が見れるようになり

改めてお一人お一人のお名前を見ていくと

胸がいっぱいでまた嗚咽というか

涙で文字が見えない位に温かさに溢れていました。


よく、お金はエネルギーだとか

愛情や想い、人の想念なんかも全てがエネルギー

という表現をしますが

今回その意味が私なりに体感出来た気がします。


ページから溢れる皆様のエネルギーが

大きすぎて酔うほどでした。

こんな経験初めてだったので、

嬉しいのに船酔いみたいに具合が悪い・・・(^◇^;)

きっと一生忘れられない大切なギフトになりました。


そして今回のチャレンジの後から

幸先の良い感じで新たなお仕事が決まったり

通常のオーダーも不思議と増えたり

(今日〜9/16迄移転準備の為通販は一時休止していますm(._.)m)

今までとは違うステージに進んでいくんだなーとゆう

そんな実感をしています。


いろんな熱い想いを噛み締めながら、

ここからは急ピッチで準備を進めていきます。


まだ今の時点では北海道にいるので(9/10に東京へ戻ります!)

私自身の引越しとお店のオープン準備など

てんやわんやしながらも本当にここからです。


そして、今までとは意識も違ってきて

私一人(&インナーメイプル)での活動という

個人的なものだけではなく

いろんな方の愛をいただいて

仲間やお客様やご縁のある方達が行き交うような

小さな渦の中心としてのMaple Rawであり

そこから広がる素敵な世界を

少しずつ作っていきますので

これからもどうぞよろしくお願い致します!


とにかく始まります!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


麻布十番徒歩3分のクラウドキッチン&ショップに

Raw&vegan sweets のお店「Maple Raw」

9月16日 プレオープン、

9月22日 正式オープンします!


どうぞよろしくお願いします♡