2021/09/15 09:50


レポートが追い付いてませんが、

先週末北海道より東京に戻りました!

そして、いよいよオープンに向けての
準備が始まりました。

必要なものを作ったり、揃えたり、
材料仕入れたりしながら
お菓子を作れる環境を整え
昨日から本格的にお菓子作りを始めました。

そしてこちらの通販サイトも
移転のためお休みいただいてましたが
再開しましたので〜
改めましてどうぞよろしくお願いします!

今回店舗オープンに際して
Maple Rawのスウィーツの価格を
少し改定致しましたm(._.)m

そして今後は以前からやりたかった
ケーキのホールのみではなく
1切れ〜お買い上げいただけるよう
準備を整えていきますので
少しずつ改善していくので
どうぞお楽しみにー♪

お店の方は
いよいよ明日がプレオープン初日!

想像するだけでドキドキしますが
いろんな方にお会い出来ると思うと
とても楽しみです♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


麻布十番徒歩3分のクラウドキッチン&ショップに

Raw&vegan sweets のお店「Maple Raw」


⭐︎ 9月16日〜20日の5日間 プレオープン 

12~17時 営業です!

CAMPFIREのリターン商品の

5000円食べ放題メニューを中心に

ご同伴の方やふらっと来て下さる方もどうぞ♪


そして、


⭐︎ 9月22日 正式オープンします!

11~19時(イートインのL.Oは18:30)

での営業予定です!

尚、9月の営業予定は

9/16・17・18・19・20(12~イートインのL.O17時

9/22・23・24・26・27・29・30(11~19時:イートインのL.Oは18:30)


少しでも知っていただけると嬉しいです♪

引き続きよろしくお願いします♡


【 Maple Raw 麻布十番 @kitchen 】

東京都港区三田1丁目10−10 1階

03-6722-6034

南北線・大江戸線麻布十番駅 3番出口より徒歩2分


【アクセス・Map】

https://goo.gl/maps/Mkq6Cz5FRgz6T1YU9