2023/03/16 17:46

現在、Cake.jp×Makuake催事

~アタラシイケーキ発見プロジェクト~

に、参加しています。

今回Maple Rawは
イチゴ🍓たっぷりの新メニュー
Raw&Vegan&Glutenfree
プラントベースの「ベリーチョコテリーヌ」
を出品しています。

過去二度ほどグラウンドファンディングを
実施しているので、またー?と思われるかもですが、
今回は三度目の正直ではありますが、
過去2回とプロジェクトの主旨がちょっと違います。

以前はMaple Rawの単独企画で
店舗オープン等へのご支援を募るクラファンでしたが、
今回は、Cake.jp出店洋菓子店9ブランド同じテーマで
アタラシイケーキをご紹介するテストマーケティング
要素が強いです。


ご一緒するみなさま素晴らしいお店様ばかりで
スタート時から出遅れているのでかなり緊張しますが、
Maple Rawはのんびり本気だけどマイペースで
焦らず行こうと思います!

とは言え応援購入いただいたお一人お一人の
ご期待に添えるようにこのプロジェクトを成功させたい!
と思っています。

Maple Rawのsweetsを愛してくださる方に
心を込めて美味しいスウィーツを届け続けたい!
そのための一つの方法としての参加なので
思いっきりこの情熱をお伝えしていこうと
思ってます。


*Makuakeページこちら✳︎